てぃーだブログ › 革とバイクと借金と › 雑談 › ぉぃぉぃ・・

2011年10月17日

ぉぃぉぃ・・

先日職場近くを歩いていると、犬の吠える声が・・
しかもその声は墓地から聞こえる。
声を頼りに墓を覗いて見ると・・・


ぉぃぉぃ・・

なんですかこれはてながーん

墓の中に犬が繋がれてる。
空き墓らしいですが、飼い主の神経を疑いますね・・ムカッ


タグ :墓地

同じカテゴリー(雑談)の記事
初更新
初更新(2011-09-15 18:27)


Posted by seesaw at 19:23│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
足跡から来ました。
前に納骨の際にお墓の中掃除しましたが
あまりの暑さにおばーの後を追うかと思いました><
わんちゃんせめて暑くないといいですがね~。
また遊びに来ます!
Posted by プロ草プロ草 at 2011年10月17日 23:37
プロ草さん、コメントありがとうございます^^

お墓の中は入った事ないんですが、かなり暑そうですね^^;

この墓地がある道は、仕事でよく通るんですが、
飼い主は、恐らくこの墓から2~30m離れたトコに住んでる方だと思いますが
ちょっと変わった方です。
石碑(?)のような墓に、お供え物のように携帯ラジオを置いて、大音量で
流していた事もありました。周りには人影も無く・・
2~3回そんな光景を見ましたw

めてワンちゃんが可愛がられている事を祈ります^^;
Posted by seesawseesaw at 2011年10月19日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。