てぃーだブログ › 革とバイクと借金と › レザークラフト › 名刺入れ!?

2012年05月12日

名刺入れ!?

入梅したってのに、良い天気が続いてますね~晴れ

さてさて。今回も友人からの依頼です。

「財布欲しいんだけど・・小さいやつ。小銭入れは無くていい。
札は折って入れるから、名刺入れぐらいの大きさで。」
”じゃあ名刺入れで良いの?”
「うん。それでいいよ。名刺入れぐらいの大きさの財布。」
”・・・・だから名刺入れで良いんでしょ?”
「名刺入れだけど財布ね。」
”・・・・”

ってな感じでw


まぁ一言で言うと「名刺入れっぽい財布」ですかね?

んで、作ったのがこちら。
名刺入れ!?
古銭コンチョで財布っぽく・・・

画像はまだコバ磨きしてない状態ですが、しっかり磨きましたよ。
名刺入れ!?

中は普通にこんな感じ・・
名刺入れ!?
勿論、名刺入れとしても使えます。50枚ぐらいは入るかな?



生成りの革って、手垢なんかですぐ汚れるので、製作にはかなり気を使います。
でも、経年変化で綺麗な飴色になっていくので、一番好きな革ですねニコニコ



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
ウォレットロープ!
ウォレットロープ!(2012-06-13 22:42)

俺の財布完成!!
俺の財布完成!!(2012-05-23 04:02)

小ネタを・・
小ネタを・・(2012-05-16 23:23)

ノートカバー!
ノートカバー!(2012-04-30 00:26)

ロングウォレット!
ロングウォレット!(2012-03-06 23:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。