てぃーだブログ › 革とバイクと借金と › 雑談 › 初更新

2011年09月15日

初更新

長らくほったらかしにしてましたが・・
やっと更新です^^;

よく一人でブラ~っとツーリングするんですが、
残波岬で見かけたこの看板。
ちょっと面白くないですか?

初更新

犬には犬語で書かんと・・(無理


で、次はヤモリ。
部屋の壁を歩いているのを、チラっと見て
「ん?なんだか動きが変だ・・」
と思って、よ~~~く見ると・・

こんなんでした

初更新

なんと尻尾が2本!!!

ネット調べてみたら、たまに居るようです。
奇形ではなく、ケンカや何らかの理由で、尻尾の根元が傷付いたり、
ちゃんと尻尾が切れずに残っていた場合などに、新しく尻尾が生えてきた・・
そうすると、こういう事になるらしいです。
因みに、生まれたときから生えている尻尾には骨が有り、
新しく生えた尻尾には骨が無いそうです。

けど、こんなヤモリ始めて見ました^^


同じカテゴリー(雑談)の記事
ぉぃぉぃ・・
ぉぃぉぃ・・(2011-10-17 19:23)


Posted by seesaw at 18:27│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。