てぃーだブログ › 革とバイクと借金と › レザークラフト › メディスンバッグ

2011年10月19日

メディスンバッグ

さてさて。
今日は自分用に作ったメディスンバッグを紹介します。

メディスンバッグ

えーっと・・
いつ頃作ったかな・・覚えてない・・ガ-ン
多分3ヶ月ぐらい使ってると思います。
主にバイクに乗るときに使っていますので、いい感じに焼けてますGOOD

裏はこんな感じ。

メディスンバッグ

自作ベルトループホルダーは取り外し可能。
因みに、ベルトループホルダーを取り付ける部分は、以前使っていたベルトを再利用。
エコですね。
(革が足りなかっただけ。なんて事は絶対にありません。)


中はこんな感じ。

メディスンバッグ

はい、シンプルですね。
仕切りやポケットを作ろうと思ったんですが、シンプルが一番かな、と。
(革が足りなかっただけ。なんて事は絶対にありません。絶対に・・)
財布とメガネケースが入る大きさで作ってます。
で、中にチラっと見えるバスケット柄の財布も、自作です。
出来が悪すぎて、画像UP出来ませんがガ-ン



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
ウォレットロープ!
ウォレットロープ!(2012-06-13 22:42)

俺の財布完成!!
俺の財布完成!!(2012-05-23 04:02)

小ネタを・・
小ネタを・・(2012-05-16 23:23)

名刺入れ!?
名刺入れ!?(2012-05-12 23:58)

ノートカバー!
ノートカバー!(2012-04-30 00:26)


この記事へのコメント
初めまして、足跡からきました。
完成度高いですねぇー
これにステンシル風の焼き印をすると更に引き立ちますねぇー
Posted by GarageDesignGarageDesign at 2011年10月25日 23:54
GarageDesignさん初めまして^^
焼印・・良いですね~。
カービングだと失敗する可能性大ですから・・^^;(まだまだ下手クソ;;)

話は変わりますが、GarageDesignさんのガレージ、すっごいカッコいいですね!
憧れます。まさに『男の夢』ですね~^^

宝くじでも当たらんかな~w
Posted by seesawseesaw at 2011年10月26日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。