てぃーだブログ › 革とバイクと借金と ›  › 懐かしの愛車

2011年10月17日

懐かしの愛車

携帯の画像をパソコンに取り込んで、写真を整理してみる事に。

すると3年程前に廃車にした、かつての愛車が・・・

懐かしの愛車

「マツダ ロードスター NA8C」

外観では、バンパー、ホイール、あとは車高がちょっと低い。ってだけで、
ほぼノーマルの状態。
でも、中身は結構金掛かってました。

懐かしの愛車

4連スロットル、フリーダムコンピューター、ハイカム、エンジントルクダンパー
2WAYデフ、フルバケ2脚、ロールケージ、etc・・・

ぱっと思いついたのはこんな感じかな。

4スロにする前には、ソレックスのキャブだったり・・

で、峠走ったりサーキット走ったり・・
今思うと金の掛かる遊びしてたなぁ汗

このNA8Cの前にはNA6CEに乗ってまして、その時はHKS関西のターボキットで
FconVPro、エアフロレスにして乗ってました。(最大ブースト0.65で170PSぐらいだっけか・・)


このロードスターとの出会いがきっかけで、内地で友人ができ、今でも引きずってる
借金との出会いとなってしまった訳ですがガ-ン

車も古くなって、あいこちガタが出てきて、維持費もままならなくなって・・
で、結局バラしてパーツ売って・・・
その金で中免取って・・・バイクにハマり、ついには大型二輪免許取って、ハーレー乗りたい病に・・

ん~・・新たな借金の予感・・(マテマテマテ




Posted by seesaw at 01:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。