てぃーだブログ › 革とバイクと借金と › その他 › ブログ開設

2011年08月24日

ブログ開設

関西で10年以上働いていましたが、体調を崩して2005年に帰沖。
給料の安さに愕然としながらも、生活の質を落としたくなくて見栄を張って生活。
気が付けば借金まみれ・・
転職したくても職が無く、時間が不規則な仕事をしている為バイトもままならず・・

そこで、収入の足しになれば・・と思い、初期投資をして道具を購入し、ザークラフトを始めてちょうど3ヶ月。
なんやかんやで、作品を20近く作ってきました。
が、殆どが自分用、若しくはプレゼントした物で、当然赤字・・;;

「そのうちすぐに借金返せるさ!」
と凝りもせず借金をし、大型二輪免許を取って
「ハーレー乗りてぇ~・・」
と現実逃避をしている毎日。

長続きするか判りませんし、こんなブログを見てくれる方が居るかどうかも判りませんが、
とりあえず自分を現実に戻すために、ブログを開設してみる事にしました。

もっと現実を、自分を見なさいw>俺


同じカテゴリー(その他)の記事
大人の三輪車!?
大人の三輪車!?(2012-05-13 22:00)


Posted by seesaw at 02:52│Comments(5)その他
この記事へのコメント
いきなりすみません。
ブログこれから楽しみに見させて頂きます。
バイクか、車は何か今乗っていらっしゃいますでしょうか?
Posted by taka at 2011年09月05日 23:06
takaさん
ブログ10日もほったらかしにしてるのにコメント頂けるなんて・・
というか、こんなブログを気に留めて頂いてありがとうございます^^

今現在、車は所有していません^^;
以前はマツダのロードスターに乗っていましたが・・
車が必要なときは、親父のを借りて乗っています。

今所有してるバイクは、HONDAのレブル250です。

友人宅で3年ほど放置されてたのを譲って頂いて、フレームだけの状態にして、
1ヶ月程かけて各所錆落とし、塗装、組み立て・・と復活させました。

その時に購入した、パーツや塗料や道具やらに金掛かってしまって、
普通に中古で買うのと、大して変わらない金額になってしまったんですけどね^^;
もちろん借金が膨れた原因にもなっているんですが・・(滝汗

バイクをバラバラにした画像が少しありますので、その内にUPしますね^^
いつになるか判りませんが・・・(汗

細長い目で、生暖かく見守ってやって下さい
Posted by seesawseesaw at 2011年09月06日 00:52
いえいえ。
以前にはマツダのロードスターなんて凄い高級スポーツカーに乗っていらしたのですか!?とても羨ましいです。
そして、バイクはなんとHONDA様のレブル250!!!めったに手に入らないアメリカンタイプのバイクではありませんか!!
凄いです・・・
そしてレブルの修理はご自身で行ったのでしょうか?
Posted by taka at 2011年09月07日 22:44
seesawさん、こんばんは〜。
コレからのご活躍、楽しみにしています。
健康な体さえあれば全て実現できます。
生活がんばって革細工売って借金返していつかハーレー乗りましょうね〜!
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2011年09月13日 23:56
革屋タツさん
コメントありがとうございます~^^

ね~、とっとと返すモンは返して、早くハーレー乗りたいです~w

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします^^

P.S. また近々お店に顔出しますね~^^
Posted by seesawseesaw at 2011年09月15日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。